アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月15日

自分のペースで行きましょうよ。

ダウンロード.jpg



皆さん
感じ方はや、とらえ方は
色々あると思います。

でも、私の中で
毎日絶対にしなくてはいけない

と言う物は
少し作らないようにしています。

私の中では
英語の勉強です
毎日勉強と
抱え込んでしまうと
やがて嫌々勉強してしまうような
そんな気がするんです。

ですから
乗り気の無い時は
仕方ないから
明日頑張ろう

こうやって
モチベーションを上げています。
勉強も
やっていくと
だんだん難しくなってくるし
目標に到達しにくくなります
ですから
出来るだけ
幅をもって
勉強をするようにしています。

ヨガだったり
着付けだったり
色々と学んでいるものが多いですが、

全部マイペースです( ´∀` )

気合を決め込んでも
少ししんどいだけなんですね。

ですから
気分が乗ったときに
勉強できるような
そんな感覚で
勉強しています。

やりたくない時に
勉強しても
割に合わないです。

少しのゆとりが
成長にもつながると思います

皆さん
疲れている時は
少し場から外れて
無理していないか
少し気分転換してみると
いいアイデアも出てくると思います

無理に何事も引っ張らなくていい

ちゃんとゴールはあるのですから
自分のペースで行きましょうよ。
posted by fmkopenopen at 14:33| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール