アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

必然的偶然にも意味があり出会いがある。

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg




自分に合うものを探すのは
案外大変だったりする。

ここ一年
ずっとパワーストーンなど
相性のいいものを
探してきて、
また面白いことに
その時々の自分のステイタスで
パワーストーンも変わってくる

私の最後のパワーストーンは
『鼈甲』


ようやく
私のパワーストーンの集癖は終わり
ようやく
お金をばらまくことも無くなった
自分自身でも
ホッと一息。

沢山稼いでいるわけではないから
本当に
ホ。

今はヒーリングミュージック
YouTubeですね
色々聞いた中で
一番効果がある
自分に合う
と感じたのが

『周波数174』

今の時代
こうやって
色々な不思議なもの?
スピリチュアルなもの
昔だと
信憑性の薄いものが多かったですが
こういう
癒しだったり
メンタルに作用するだったり

大事に考えられる
時代時なったんだなと感じます。

それだけ
人間が癒しを求めているんだとも
言えるんだと思いますけれど。

今日は
今まで使っていた鼈甲の指輪が
潰れてしまったので
新しい鼈甲の指輪が届きます。

こういう
潰れたという事にも
意味があるんだろうな・・・

最近は
こういう
必然的偶然にも
意識が行きます。

今の私に何が必要か?

そういうことを
じっくり向き合っていくことで
色々なことが
変わっていったり
解ってきたりするんだと思います。

この
パワーストーンだったり
音楽だったりも
私にとって必要なものだったのですが、
第三者が必要かどうかは
これも相性だから解らないと思います。

色々な巡りあわせ

一番は体感すること

大事なことだと思います。
posted by fmkopenopen at 09:41| Comment(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール