アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

まだ夢が見れる。

images (4).jpg



ある有名人が
テレビで言った一言が忘れられない。

まだ夢が見れるんだもんな・・・

そうだな、
私もまだ夢見ている
夢を見れるということは
凄く幸せなのかもしれない。

まだこれから
登れる山を
がむしゃらに
ワシャワシャ進んでいく。

周りが見えていないので
かなりの自己中バリ。

目が見えないので
色々なところにぶつかって
頭を打ちながら
そのうち
コツを掴んで行く。

こうやって
登れるうちが
幸せなのかもしれない。
あちこち
打撲痕が
沢山出来たけれど
最後に
あなたに会えたら
それだけで
全てが報われる。

私の夢は
ただあなたに会いたいだけで、

その一心で
ワシャワシャしていると
色々な宝物が
降ってきたよう。
私の宝物が
途中で転がっていた
そんな感じです。

神様も
ゴールはまだ遠いから
と少しご褒美をくれつつ
がんばれよと
応援してくれたのかもしれない。

それが
私の人生の中で
こうなりたいと思ったことだった
だから人生ってすごい。
目指すものがあるうちは
とことん頑張れる
そういうのも
かっこいいのかも知れない。

posted by 一花 at 08:18| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール