アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

全く関係ないところで愛は咲くのでしょう。

images (1).jpg



世の中案外
簡単といいますかシンプルにできていて
良いことをすれば
良い人に
悪いことをすれば
悪い人に。

どうすれば
楽しく生きれるか?
ということを考えて行くと
良いことをしていればいいということと
そのうえで
自分に素直になればいい。

素直になることに
怖がる必要はなく
こういう
素直な自分を
さらけ出す。

そういう事も
必要なんじゃないかな
と思う
だって
人間どうあがいても
自分が基本
どう演じても
化けの皮がはがれるわけで
それなら
最初から
出しておけばいいと思う。

こんな私でいいですか?

臆病にならなくていいと思う
訳の分からない
ワンピース多くないですか?

演じ切って
何が残るというと
苦痛でしかないと思う。

こんなはずじゃなかった
と云云かんぬん


自分が出せる人を大事にして生きていく

こんな私でいいですか。
真っ裸で
一回泣いてみるといいと思う。

訳の分からない
ワンピースなんて
何の価値もないし
あなたのメイクも
あなたのまっすぐすぎる髪も
全く関係ないところで

きっと
愛は咲くのでしょう。
posted by 一花 at 16:38| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール