アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月18日

今年の夏はどうだろう。

images (11).jpg



夏の夜風が心地い
そんな
梅雨に入りそうな
雨が沢山降ってくる
梅雨の一歩前

最近買った
鉄瓶のおさ湯ばかり飲んでいるのですが
やはり代謝はぴか一。

内臓に血液が
しっかり回り
内臓の働きが良くなるらしいです
凄い鉄!(^^)!

夏の水分の代謝は非常に大切です
鉄って
案外食事で取りにくい
成分なので
こうやって
必然的に取っていくこが
大事なんだと思います。

インスタントコーヒーを止めて。
4日
体に大きな変化などは無いですが、
自分の中で
おさ湯でも良いかな?
という気分になってきています。
もう
私もいい年齢なんだから
自分にとって
優しい生活を
心がけることが
大事なんだろうな。

という
第一歩なのかもしれないですね
コーヒーの断捨離。

かといって
また飲むかもしれないですけれどね。
でも
コーヒー豆からドリップする
コーヒーは時折飲みたいですね。


こうやって
少しづつ
自分がやりたくても
出来なかったこと
(コーヒーの断捨離も含めて)
少しづつ
理想に近くなってきているかな。

星占い
私は色々な星占いを見るのですが
落ち着く
という言葉を多く目にしたように感じるのですが
本当に
一番大変だった去年の夏あたりに比べると
かなり落ち着いたと思いますし
精神的にも
大人に近づけたように感じます。

今年の夏はどうだろう?



posted by 一花 at 13:07| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール