アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月29日

そうだった。世間ではGWだったじゃないか。

images (1).jpg



私の友人の旦那さんで
看護婦さんのお嫁さんが欲しいから
病院でボランティアをしていた人がいる。

まんまと
私の友人を
射止めたわけで
今でも仲良く暮らしている。

こういう話を聞くと
本当に
ちゃんと計画的に
生きている人もいる中
何って
私は無鉄砲なんだろう
と少し自分の今までの軌跡を見て
何で男友達も
居ないのだろう
原則には忙しすぎる人一人と既婚者一人

確かに前しか見ていないということは
悪いことではない。
前だけ見ないと前に進めない時だってある。

でも、
今日はGW初日だったというのに
郵便局で
9時前に並んでしまった。

今日は祝日で
皆デートに行っているはず
(家族サービスかも)

朝から
仕事して、
なんだかんだしているが。

果たして?
私は今のままでいいのだろうか・・・・


そんなことを
朝一番
9時に開かない
郵便局のシャッターの前で
皆が楽しいはずのGW
何かが
おかしいと
少し朝から
発送できないとお詫びのメールしながら
馬鹿だな・・・

相手もきっと
思っているに違いない。
GWやで?

って。

そう
世間ではGW。

チーン。
世間ではGWじゃないか大丈夫なのかな私。
posted by fmkopenopen at 15:04| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール