アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月26日

180度変わるだって人だから。

ダイヤの指輪の好転反応が
images (11).jpg




ようやく落ち着いたようす・・・

手湿疹が大変でした。

元々
私は好転反応といいますと
パワーストーンで
湿疹の出る
好転反応は
初めてだったので
相性が悪いのかな?
と思っていたら、
調べると好転反応のひとつに
湿疹があると書いてあり、
24時間ずっと
つけっぱなしを一週間ほどで
馴染んでくれたかな。

好転反応は出たほうが
相性がいいということと
体の悪い部分と
戦ってくれているので
大事にしてあげると
良いと思います。

そんなこんなで
昨日は少しお出かけをしていたのですが・・・
久しぶりの外出。
意外と疲れなかったかな(笑)

何となく
人間何でも慣れだな
そんなことと
好転反応の馴染むを絡めて
少し感じる今日この頃。

長い間
引きずってきた色々な物事
もうはっきり言うと
案外どうでもいいかな( ´∀` )

私と
大事にしている人たちだけ
幸せならそれでいいかなって
本当に思う。

だからかしら、
あまり他人が気にならなくなったというか、
何をしていても
されていても
私は親戚でも身内でも友達でもないので
過敏になることはないか( ´∀` )


そんなことを考え始めたのは
もしかしたら
ダイヤのおかげで
少し器がでかくなったからかもしれない。

人間
結構簡単なことで
180度変わることもあるんだろう。

だって人だから。
posted by fmkopenopen at 09:46| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール