アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

大事なんだちゃんと確認すること。

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg






私の仕事は
余り欲にかられると
神様から
才能を取られる仕事をしています。

センスでも
言葉使いでも
私にしかできない
そういう仕事です。

ですから
自分の価値を
必要以上に上げてしまうと
神様に取られてしまいます。

そして、
しっかりと
出来るだけ
良いことをしていくこと。
何かしら
還元していかないと
行けないと思います。

そういう中で
素敵な人に出会いました。
作家さんで
端材でアクセサリーを作っていらっしゃって
凄く
長い文面で
丁寧に手書きで
メッセージをくれて

何となく
買った品物を
より一層愛してしまうような
そんな気分になりました。

こういう
少し私自身
荒んでいる状況で
有難い気持ちにさせてくれ
大切に使いたい
大切に。

そうやって
やさしさのエネルギーの還元
大事な時代なんだな
そう感じます。

相手の立場に立って。
大事なのかな。

私にもまだまだ
至らない点も多いのですが。
こうやって
学べることは
生かしたい
そして
ちゃんと見つけられる
素直に感じ取れる自分で
ありたい

そう強く思いました。
大事なんだ。
ちゃんと確認すること。
posted by fmkopenopen at 16:16| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール