アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月15日

肥満とエネルギーの循環について

images (30).jpg



人間は
体質によって
肥満体であったり
痩せ気味な方であったりするように
感じますが。。。

このことについて
私は見えないエネルギー。
気だったりアグニだったり
こういう部分から
肥満であったり
痩せ気味であったりするのではないかなと感じます。

エネルギー
チャクラだったり
かといいますか
大きなエネルギーセンサーが
チャクラなだけで
良くある話が
切断したはずの足が痛かったりなど
人間にはいろいろな
エネルギーセンサーがあるように思います。

ですから
簡単な話で行くと
整形
顔を変えるということも
大きくエネルギーを
閉鎖するというか
少し混乱させるものではないかなと言ことと

何となく
エネルギーが閉鎖されると
肥満体になりやすいのではないか?
と感じることが多く。

自らのエネルギーをしっかりと
コントロールすることで
ご自身の
体のコントロールが
出来るようになるのではないか
そう感じます。

顔という部分は
人間同じものがないという
かなり
大切な部位です
この部分を
混乱させていくということは
かなりエネルギーが
混乱する事態となるお思いますから
ご注意されたほうがいいと思います
posted by fmkopenopen at 15:23| Comment(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール