アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月06日

素直だったり第6感だったり気になること色々。

images (2).jpg



何事も
考えること。

そして
感じることが
大事なんだな
と最近は常々思うことが多いです。

私は絵もかくのですが
興味のあることや物に対して
少し考える。
なぜ今この投稿に
興味があるのか?
という自分に問いかけることが
大事なんですね。

なんで?
この生け花に魅力を感じるのか
だったり
なんで?
今この指輪に興味がわくのか?
だったり。

自分の興味の対象に
心と耳を澄ますんですね。
そして
手に取ってみたり
調べてみたり。
じっくり考えてみたり

そうすると
今の自分に
必要だったり
大切なことだったり。

今だから必要なことが
変な話
降ってわいてくる
このことは
私だけではなく
皆さんにあることだと思います。

考えることと
なぜこう感じるかということと
素直に実行すること

興味の対象を
しっかりと
フォーカスして
しっかりと
自分に落とし込むんです。

素直な人は
この
興味の対象に注目することは
簡単なことだと思います。

簡単に言うと
そこには必ず意味があるんですね。
何かしら
必要な情報が隠れているんです。

人間の第6感

少しスピリチュアルに言うと
感覚の問題でもあるのですが
何か気になるなら
まずは素直に
自分に取り入れることを
おお勧めします。
posted by fmkopenopen at 12:51| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール