アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月17日

鈍感。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



私は自分の人生40代後半まで
やってきていますが
自分の体調の変化に
非常に鈍い。

朝一番など
今日はどうだろう?
最近ようやく
今日の自分について
朝から考えるようになりました。

今日の自分はどうだろう。

元々
朝から忙しくて
食欲もないまま
必死で仕事で
走り回っていたので
自分に目を向ける
その行為自体がもともと
備わっていなかったんですね。

最近では
朝の感覚
今日の自分を
見つめるようになりました。

中々
自分を長年やってきましたが
自分のことが一番わからない。

周りからしたら
なぜわからん?
と首をかしげると思いますが、
鈍感なんだと思います(笑)。

でも、
ようやく最近は
少しづつわかってきたかな。
注意してみてくれている
安心感や
毎朝の自分を意識することが
本当に大事なんだな
ということを
意識づけしてくれたので。

でも、
朝からの食事が
元々食べない状態出来ているので
果物、ヨーグルト、スープ
など
できるだけ
撮りたいものを積極的に
撮るようにしています。

ご飯も大事ですよね。

本当に。
自分の変化にも
もう少し敏感になりたいです。
posted by fmkopenopen at 10:34| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール