アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月17日

ライフワークバランスについて思うことだったり考えたり。

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg



ここ数年
自分の中でも
大きく成長したと思います。

はっきり言うと
元々長い
気がさらに長くなり。

何となくこだわっていた
友人関係だったり
無理に繋がらなくてもいいんじゃないか
と思うことも
多々あり。
自分の価値観が
量より質の方向に
シフトしていったように感じます。

居心地のいい方向に
流れればいいんじゃないか?
私たちは
もっと身軽でいいんじゃないか?

自分が居心地よく
過ごすためには
無理をしなくていいということと
自分の選択権を
しっかり意識する
そのことが
大事なんじゃないか?

何となく
私的には
自分が居心地よく過ごすために
色々と考えた
この数年だったように感じます。


楽しくなかったら
無理することなく
楽しい場所や
人を見つければいい
居心地のいい場所を
自分で見つけていけばいい

最近はそのようなことを
何となく
無意識でやっていたことが
実感として湧いてきています。
posted by fmkopenopen at 09:21| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール