アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月10日

寂しいことのアレやコレ

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg



自分自身のモチベーションを
上げるのは
少し苦労する。

何となく
心身というくらいだから
心と体はつながっているように
私は思うので
できるだけ
体を動かす。

余り
物事を
深く考えないほうがいい日もある
余り
人に期待しなくても
良い時もある。
こういう時に
人間性が出るんだ
という勉強と思えばいい
自分にとって
大事な人、物、事だけを
切り取っていけばいい

ちゃんと
取り入れていくこと
自分の中に入れていくことを
自分で
ちゃんと選んでいく年齢に
なっているんだから、
人間というのは
そんなに
簡単ではない
ということと
人間は案外
自分の尺度でしか
人を見ていなかったりする。

そういうことを
ちゃんと
勉強していく時期が来たんだな
そう思う。

簡単なこと
割り切っていけばいい
人に過度な期待をしなくていい
そういうことなんだと思う。

少し寂しくもあるけれど
でも、
実はみんなそうなのかもしれない
案外みんな
心では少し寂しいのかもしれない。
posted by fmkopenopen at 09:32| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール