アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月20日

色々染まる自分だけじゃないもの。

今年も
と言っていいのか・・・

残暑厳しい日が続いております。
私も午前中は
暑さとの戦い
しかも今日の晩御飯は
カレーらしい(笑)

何となく
日々に少し気持ちのゆとりが出始めて
何となく
自分に目を向けることが多くなってきています

例えば
自分に相性のいい食べ物
だったり
自分の相性のいいアクセサリー
色々です。

そうやって
自分に目を向けていると
不思議と
色々な物が回り始めるから
また不思議。

例えるなら
最後に目を向けるのが
自分なのかな?
とも思ったり。

私が目指している物って
具体的には
本当は無いんです
だから良いのかな?
とも思っています
色々な人に染まっていき
色々な人の色に染まれば
それで
私のミッションはクリアできていると思います。

自分にとって相性のいい物の様に
誰かにとって
相性のいいものになれたら
私は幸せです。

自分だけじゃないもの
そういう事かなとも感じます。
posted by fmkopenopen at 10:47| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール