アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月29日

そういう気分の日を作る。

毎日
頑張り続ける。

当たり前のようでいて
難しい。
フリーランスとなった今
自分が動かないと
お金にならないので
やたらと頑張っている
自分がいる。

最近
お守り作りが
少し私の中ではやっているのですが、
自分のその日の気分によって
パワーストーンを変えいます。
そういうことをしていたら、

何となく
毎日頑張らなくてもいいんじゃないか?
という考えが
出てきました。。

パワーストーンを変えるように
その日の自分に
少し素直になってみてもいいんじゃないか・・・
我がままになる事に
少し罪悪感を感じますが

そういう自分になる事も
必要なんじゃないかな
と感じ始めています。

自然体が良いなど
良く言いますが、
そういう
自分に素直になる事も
何かしら
意味があるような気がするんです。

自然に任せて
自分を自然に任せるような
そんな生き方も
必要なんじゃないか
と感じ始めています。
posted by fmkopenopen at 09:27| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール