アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月10日

自分なりの働き方改革。

images (11).jpg



自分中心で良いんだな。

仕事に関しては
凄く自分なりに
周りを意識して
一人前にならないと・・・
というイメージが
雇われ時代は強く。
仕事がやたらと増えて行った
記憶がありありと思い浮かびます。

フリーランスとなった今
自分の都合で
自分の好きな時に
自分の好きな仕事ができる。

このことに
やはり慣れていなかった
3年間。
フリーランス4年目で
ようやく
無理しないで好きなことしていいよ

と誰かに言われたかのように
自分への追い込みが
少なくなってきました
(まだ若干あるけれど)

石の上にも三年

本当にそうだな
と思うのですが、
ようやく
自分のやる事
やるべきことが見えてきたように思います。

きっと
周りから見ても
この子大丈夫?
というイメージが強かったんだと思いますが、
何となく
自分の働き方スタイルと言いますか
もともと
本来の自分が
戻ってきたような・・・

そして
掴めてきたような気がします。
posted by fmkopenopen at 10:26| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール