アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月14日

フリーランス4年目になりました。

ようやく
今の仕事にも慣れてきた。

と言いますか
自分の中の目標の標的みたいなものが
新しいターゲットとして
出てきたので、
今の仕事を
少し気楽にできる
丁度いいバランスで出来るようになり
ようやく
落ち着いた仕事をすること、
そして
質を落とさず
ナチュラルにサービスを提供できるように
なったように感じます。

フリーランス今月で4年目。
ようやく自分に丁度いいバランスが
見つけられたよう。

石の上にも3年
よく言ったものです。

基本、一人での仕事なので
出来るだけ
刺激を求めている
そんなところは自分でも意識しています。
SNSなんて有難いですね。
色々な人の
アクションを見ていると
何となく
自分の励みになったりと・・・

最近では
ようやくドラマや映画を見る気分になりました。
もちろん
読書も。

来年の話はまだ早いですが、
何となく
もう一歩踏み込める自分でありたいな
そう感じている
少し寒くなった冬の日。

posted by fmkopenopen at 14:34| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール