アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月17日

人生なるようになる。

images (1).png



私も色々な仕事をしてきました。

どれもこれも
自分を成長させるためには
必要だったと思います。

確かに
理不尽な仕事もありましたし
人間関係の奥の深さや、
自分だけが
頑張ってしまう
そういう仕事の仕方もありました。

お給料のことを考えると
割に合わない
そう感じることもありましたが、
経験として
必要な部分が大きくウエイトを
占める。
そう感じる仕事が多かったです。

一生懸命
仕事をしていれば、
自分の肥やしになる。
そう感じることが
ようやく出来るようになったのは
40代を超えてから、
それまでは
何となく理不尽を感じることも多かったです。

ようやく芽が出てきたのが
45歳を超えてから。
それまでは
地道に経験を積み重ねることが
大切だったと思います。

今でも
商売ですから
不安定さが残りますが
ようやく
その不安定ながらも
安定出来るくらいの
根性と言いますか
安定感を身に付けることが出来ました。

人生なるようになる。

そう感じるのが
今の私です。
posted by fmkopenopen at 09:54| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール