アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月05日

写真始めました。

IMG_20221005_165758_(500_x_700_ピクセル).jpg


『迷い』

写真を撮るようになって
しばらくたつ。

実際のところ
いつか分からない。

姉がスマホのカメラで色々投稿しているような
様子を見て。
一度、自分で通りすがりの柵越しの満開の花を
『女郎』
となずけて
SNSに挙げた
それが大人になってからの初めての私の写真です。

姉が力を入れていたので
少し私もカメラをするのは気が引けました。
しかし
デジカメで撮り始めると
姉と私の違いが大きく浮彫されました
姉は綺麗な物を綺麗に撮り
私は異質なものをタイトルと並べてより異質へと変えて行った。

そのことに気付いてから。
何となく
私の写真の個性のようなものに
自分で熱を帯びた。

ようやく涼しくなった秋。
電車に乗って
昔、アクセサリーのイベントで参加していた
谷町を撮ろうと思う。
私にとって
写真は意味のある画像であって
変な話
少し落語のような
そう来るか。
というようなメッセージを載せています。

私は写真はアートというよりも
メッセージのような気がするんです
私が思う違和感を
共有したい
そういう思いが
私の写真アート
photographerです。
posted by fmkopenopen at 16:31| Comment(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール