アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月05日

毎日の積み重ね。

images (1).jpg



毎日の積み重ね。

そう考えてみると
アクセサリー歴は約20年
絵画は社会に出てから
描かなくなり
20歳から40歳まで描かなかった
そう考えると
まだ6年高校時代短大時代を入れると10年ほどでしょうか。

絵を描くと言うことは
自分と向き合うことでもあるので
非常に精神力と
自問自答が付きまといます。

いい絵が描けない
何かが違う
と感じても
一旦描き終えたら
もうその日は描きません。
非常に疲れるからです。

アクセサリーも
長いお付き合いで
この20年は休みなく続いています。
今はクラフトモール
ネットでの販売のみです。
今年の1月からネット販売を始めて
ようやく少しづつ動き出しました。

相性のいいものは続くんでしょうね。
私にとって
続けると言うことは
心地いいことで
修行のようではありません
どの世界に居ても
心地いいです。

アクセサリーにしても
絵画にしても

今後も積み重ねていきますし
色々な旅をさせてくれる
アイテムだと思っています。

ちゃんと丁寧に
自問自答しながら
前を向いていきます。
posted by fmkopenopen at 07:56| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール