アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月13日

仕事人としての幸せ。

images (4).jpg



サービスと言うのは喜ばれて初めて
効果がある

と私は最近強く思うようになりました。

私はアクセサリーの販売や
カウンセリングのお仕事をしていますが
そこにはお金が発生しているお仕事ですから
出来るだけ

お金を使うだけの価値がある。

と感じていただくことが
より良いサービスの提供だと思います。
その中には
期待以上の何か?
という部分も必要だと思います。

アクセサリーでは
私はお買い求め下さった
アクセサリーのイメージで
粗品をプレゼントしています。
非常に喜ばれますし、
感謝のお言葉をいただくことも多いです
期待以上
と言うことがこんなに喜ばれるのであれば
どんどん喜ばれる
仕事人になることは
非常に私にとって心地いいことだ
と言うことと
喜ばれることで
やる気や気持ちいい仕事は
次の仕事にも繋がるような気もして
何だか良かったな
そう感じるんですね
これが、やりがいなんでしょうね。

何事も
喜ばれると言うことは
自分の仕事のスタイルの上で
大切なことだと
勉強している最中の私です。
posted by fmkopenopen at 18:53| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール