アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月07日

服が一番大変、愛着があるから。

images (21).jpg



今、断捨離をしている。

長く着ていた服たち
捨てれなかったジャケット。
着ていないTシャツ。

長い間
ずっと着ていないものがあるのに
捨てれない。

20代のころから着ていたジャケットを
2枚捨てた。

長い間
傍にある着ていないTシャツを
さっと細かい汚れを拭くために
切っておく。

今まで履いていた
冬用のよそゆきのパンツを
普段使いに下ろしたり。
普段使いに下ろすように
色々要らないものを自分で
分別していく。

今までは
若さというイメージだった服も
この年齢になったら
落ち着く服が必要となり、
黒のベーシックの夏用の
ワンピースを買ったり

先月から色々と
服に関して
自分自身の見直しにかかっている。

まだまだ絞り込めると思うので
もう少しゆっくりながらも
持っている洋服を
見直していこう。


きっとそういう時期なんだ。
posted by fmkopenopen at 13:25| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール