アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月03日

今だから出来ること欲張り

images (4).jpg



私は
色々ないわゆる
普通の人と。
と言いますか、
何事にも一生懸命に取り組まれている
人の話を聞くのが好きです。

雑誌や本なども
一生懸命に
毎日を頑張られている方の話を
何度も何度も
繰り返し読んでいく。

私自身。
羨ましい
こうなりたい!
という訳ではなく
ただ
こういう人生の生き方もあるんだな・・・


自分の中で色々な
人生に触れることで
自分に刺激を与えるような
そんなイメージで本に触れています。

色々な本の中の頑張っている人を
見つめていると
何となく
自分も頑張ろう
そういうエネルギーのようなものが
頂けるような気がします。

本は好きです。
自分のペースで読めるから
それと・・・
アプリのドラマなども好きです。
いつでも再生出来て
停止できるので
自分のペースで見れるので。

自分にお金をかけること。

私は服や、髪の毛ではなく
もう少し
情緒面や
癒しだったり
自分の糧となるものに使いたい

本や雑誌も
その中の一つです。
自分への投資
大切です。
今だから出来ることを
欲張りたいです。

posted by fmkopenopen at 08:57| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール