アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月30日

無い物ねだりな今日の朝。

images (5).jpg



センスのある人。

色々いると思うのですが
私の中で
生き方にセンスのある人って
素敵だなと感じます。

カッコいい
お金持ち!
という訳ではないんですね。

内面から出てくるような。
この人ってどういう人なんだろう?
から始まり。
どんどん引き込まれて行くような
魅力のようなイメージですね。
そう。
魅力ですね。

私は少し感受性が高く
色々な物事に敏感に察知する反面
察知しすぎるようなところがあるので
もう少し穏やかに生きれたら
白髪も減るのになどと
思ってしまいます。

私ももう少し
バランスの取れた人間になれたら・・・
そう思いながら
何となく
さらりと何事も
交わしていくには
あと20年はかかると
じんわり思っています。

本当は気が長かったんだけれど・・・
いつの間にか
短気な人に変わったような気がします。

というか
今まで短気な自分に気付いてなかったのかも・・・

そんなことを感じる
雷が鳴った朝。
posted by fmkopenopen at 08:05| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール