アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月29日

長期の夏休みいただきました!

images (11).jpg



手に職。


ここの所
長い休暇?のようなものをいただいておりました。
2か月ほどでしょうか。

厳密に言うと
仕事量を減らしていたんですね。
今までフルで働いていた業務。
毎日頑張っていたのですが
少し疲れてしまって・・・

今日はその業務を再開したのですが
やはり
気持ちは休んで切り替えれた分
今後の仕事の仕方など
色々考えることが出来たように感じます。

お盆も入っていたことから。
丁度いいと言いますか、
これからも計画的に
メンテ期間を設けて行こうと思います。

フリーランスとして
独立してから
3年目
ほぼ休まず頑張ってきたから・・・・


でも、
今回の休みのおかげで
リフレッシュが出来ました。
それと、
今後の仕事の取り組み方と言いますか、
こうすればいいな
という方法もわかったように感じます。

こういう取り組みって
企業でも取り入れると
少し働きやすさとか
メンタルの持って行き方とか
上手く働くんじゃないかな
なども・・・

色々考え深い夏休みをいただきました。

丁度、
お商売にとって
難しい日は
思い切って休む!

この考えは今後の私には必要かも。
posted by fmkopenopen at 14:08| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール