アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月21日

夏の日とお盆明けからの流れ。

IMG_20220821_112930_(700_x_500_ピクセル).jpg



ようやく

重かった流れが少し変わって来たな
という感覚が
自分の中で
把握できた。

お盆の空気が抜けきれない

この言葉を
良く聞いた今年のお盆。
まさしく
フリーランスの私にもピッタリな言葉。

なかなか
お仕事の厳しい時期でした。
ようやく何とか抜けれそうだな〜

余り仕事に波は感じたことは
無かったですが
今年の夏は少し勝手が違います。

ようやく
少しづつリズムが出てきたので。
私もしっかり
気分転換しながら
仕事も頑張ろう!

ようやくテンションが上がってきました。

今日は
亡きお世話になった
オーナーさんから譲っていただいた
指輪を付けて、
少し用品になったような気分で
仕事。

ご利益があるのか、
いい仕事が出来ます。

人は財産と言いますが
本当に
今でもお空の上で
私のことを笑っているように感じます
馬鹿正直ねって感じでしょうか。

曇り空も
慣れてきた今日この頃
さ〜お昼休憩しようかな。
posted by fmkopenopen at 11:06| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール