アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月20日

全てが変わるころ。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



幸せなんて・・・

という言葉と
結果が全て
という言葉のイメージが似ている。

どちらも
何というか残念な気持ちにさせられている
自らが負けを認めてしまった
その様なイメージだ。

私は、
基本。
結果よりも過程が大事だ
と考える方で、
結果だけでは全て納めることが出来ないのが
人生だと思っています。
結果残念だったとしても
私の経験になり
血と肉になっているんですね。
経験とはそういうものなんです。

私たちは
全てが勝ち負けのような
世界で生きているわけではない。
勝ち負けの中のドラマの中に生きていて
私は結果
引き分けなんじゃないかな
そう感じています。

だって
みんなが幸せも不幸せも感じる世界で
こんなに
みんなもがき苦しんでいて
束の間の
幸せを握りしめている
小さな思い出。

簡単に人生の良し悪しなんて
決まらないし
簡単に勝ち負けを決めれるほど
みんな簡単じゃない。


本当はみんな幸せになりたい
だからこそ
結果ばかりを見るんじゃなくて
貴方が今やりたいことを
すればいいんです。

結果にこだわらず

何事も
やっていてよかった
という充実感を
感じてください

きっと
何か感じることが出来ると思います。

幸せとは違う色が出た時
きっと
幸せの感じ方が変わってくるでしょう。
感じること
考えること
全てが変わるころ

貴方が変わっています。
posted by fmkopenopen at 15:45| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール