アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月01日

スピ系人の悪口は言ってはいけない訳。

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg



ちょっぴり
スピ系になるのですが、

人の文句は言ってはいけません。

何故なら
人には神様がついているんですね。
宗教上の問題から
神様は一人という国もありますが

日本は八百万の神々が宿っています。

みんな
色々な神様が人にはそばに居てくれている
そう思ってください。

もし
他人をいじめたり
文句を言ったりすると

その子についている
神様にも文句を言っていることになります。
ですから、
理不尽な理由で
人を傷つけると言うことは
神様を侮辱していることになるんですね。

と言うことは

バチあたり
と言うことになるんです。


ですから
理不尽に人を傷つけるようなことは
不幸の始まり。
その人の神様が
相手の神様と相談して
落としどころをつけて行くんです。


ですから、
人の文句を言うと言うことは
神々に喧嘩を売っていると言うことだと思ってください。

特に大人になってからの
バチあたりは非常に怖いです。
なんで大人になってもわからないんだ
と言うことで
結構大きな
バチがやってきます。


神様と言うのは
ちゃんと繋がっていますから
ちゃんとお互いに相談して、
お落としどころを見つけてきます。

皆さん
人に悪いことは
しないに限りますよ。
posted by fmkopenopen at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11482680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール