アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月11日

accessoryもうすでに2号店構想(笑)

IMG_11012022_155757_(500_x_500_ピクセル).jpg



今、アクセサリーをネットで売っています。

そうです。
以前、セットアップしていたのですが、
全く活用していなかった
minne

minne.com/@openopen

こちらを1号店として
最近、活動再開しています。
なぜ?
1号店かというと
ここが落ち着いたら
2号店を出そうと
今から考えているからです(笑)
(まだ全然なんだけどね(笑))

今から考えると楽しくって!
考えると楽しいから、
2号店構想が出てきて(笑)
アクセサリーは、
神社のイベントで頑張っていたのですが、
どうせ、家で時間があるなら
家で出来た方が嬉しいよね?
ということで・・・

早速、作っていたアカウントを出してきて
minneさんで活動していて
2号店はメルカリさんと
決めています。

早速メルカリさんも
アカウント作るつもりです。

早くネットも動きがあると良いな〜
春に向けて
仕事が増えて嬉しです。
頑張ろう!

posted by fmkopenopen at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | accessory
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11199819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール