アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月22日

幸せサイクルを掴め!

images (7).jpg



世間様が忙しいこの年末。

流れるままに進めばいいよな〜
などと、
炬燵で珈琲飲みながら
一人。

流れるまま。
そうなんだけれど、
流れるということなのですが、
自分がどういう時に
良い状態でいるか?
ということを常に
頭のレーダーを張っておかないといけません。

些細なことでもいいです。
このアクセサリー付けたら
お客さんが良く来るな。
とか、
この仕事が落ち着いてるときは
こっちの仕事をしろってことだよな。
など、
自分の癖をしっかり見抜くことと。

この人といれば
ほっとする。
安心する。
というのもレーダーには必要です。

とにかく
自分にとって
必要だ!ということと
こういう時はこうすることね?
ということ
相性のいい人、モノ、こと。
をしっかり見抜いていくことが大事。

自然の流れが
良い流れかどうかは、
その人の行い一つ。
毎日の自分自身の行いで、
大きく変わります。

その、行いをただしたうえでの、
自分の幸せサイクルの癖を
しっかり見抜くことが
大切です。

私は
特にアクセサリーとの相性などは
凄く敏感です。

自分にとって
大切なことでもあると思いますから
自分がどういう状況の時
良い状態で居られるかは
常に頭に入れておくといいでしょう。

大切なことです
posted by fmkopenopen at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11165932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール