アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月16日

相性のいい食べ物(スピリチュアル編)。


IMG_16122021_162000_(500_x_500_ピクセル).jpg


スピリチュアル的に見て、

食べ物にも相性があるんだな
と最近
痛感しています。

これを食べると
体が軽くなるな、

少し落ち着く。
やる気が出る。

何となくエナジードリンクみたいな
うたい文句ですが
私の場合
果物のミカンや
酢の物だったりします。

余り
食とじっくり向き合うことが
出来ない状況だったのですが、
最近、
ようやく自分の変化に
気付くくらいの、ゆとりが出てきたので、

これを食べると、
スピリチュアル的に
何だか楽だな。
ということを
感じることが出来るようになってきました。

勿論、
相性はあると思いますが、
エナジードリンクよりも
太陽の沢山当たった食べ物や、
昔から体にいいと言われている
食べ物、飲み物を
もっと
積極的に取ってもらって
体の変化
心の変化を
実感していただけたら
体と向き合うことは
時間がないと中々むつかしいです
でも、
意識を向けるだけでも
自分の体との向き合い方が、
変わってくると思います。

食べ物スピリチュアル
是非お勧めです。
posted by fmkopenopen at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11155323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール