アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月09日

中目黒探訪!A 新潟 三宝亭でふぁぐらー麺 食べた!



写真 2016-05-04 12 50 33.jpg


場所は、
中目黒の商店街を進み、右側にあるこちらのお店。

新潟 三宝亭




写真 2016-05-04 12 50 22.jpg



目黒銀座です。



写真 2016-05-04 12 50 12.jpg



麻婆麺と酸辣湯麺専門店です。

、新潟のお店の中目黒店だそう。



写真 2016-05-04 12 50 04.jpg



中目黒探訪!A
新潟 三宝亭でふぁぐらー麺 食べた!




写真 2016-05-04 12 25 47.jpg



素敵なIT企業の社長さんに烏森稲荷神社を教えてもらい、
中目黒駅に向かう途中で、美味しいところがあったらランチしましょうと歩いていると、
ありましたふぁぐらー麺!




写真 2016-05-04 12 26 17.jpg



麻婆麺と酸辣湯麺専門店です。



写真 2016-05-04 12 26 30.jpg



酸辣湯麺美味しそう。


パクチー追加して今度食べてみます。


店内はスタイリッシュなアーバンな印象です。

おしゃれで、普通のラーメン店とは全く違いますね。



ふぁぐらー麺!!




写真 2016-05-04 12 28 25.jpg



わくわく。

今、向こうの七輪で焼いているのは、
私たちの鴨の炭火焼だあ。。。



写真 2016-05-04 12 33 11.jpg



キタ――(゚∀゚)――!!

ランチのサービスライス付きです。

ご飯は、新潟コシヒカリ。

新潟の農家さんと契約を結び、
「減減栽培」での「コシヒカリ」を玄米で仕入れて、
お店で精米してるって。

確かに美味しいご飯。



写真 2016-05-04 12 33 16.jpg



ふぁぐらー麺!

炭火あぶり鴨を添えて 930円です。


4・5月の研究麺なので食べたい時は5月まで!



写真 2016-05-04 12 33 23.jpg



鶏白湯のフォアグラを合わせています。

濃厚で上品なスープです。



写真 2016-05-04 12 33 58.jpg



さっぱりとして、
フォアグラの風味が口の中に広がります。



写真 2016-05-04 12 35 03.jpg



鴨は美味しいですね。

そして茄子の煮びたし。


煮たまごもいいですね。



今度は、
酸辣湯麺か、
全とろ麻婆麺にパクチー足して食べてみます!!!!




たまには小麦も食べます。




みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。