アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

今日の東京地方の朝は雨でした。 ネコさんが2匹雨宿り。 こういうのも意味があります。 土地神さまに行くようになるとそういうお知らせが増えますよ。








写真 2016-03-07 8 10 34.jpg



今日は久しぶりの雨ですね。

雨は浄化してくれます。

今日も神社にご挨拶に。



今日の東京地方の朝は雨でした。
ネコさんが2匹雨宿り。
こういうのも意味があります。
土地神さまに行くようになるとそういうお知らせが増えますよ。





写真 2016-03-07 8 07 39.jpg



ネコさんが2匹雨宿りしています。

2匹仲良くいますね。

ちょうどカップルみたいですね。



写真 2016-03-07 8 07 47.jpg



土地神さまへ行きご挨拶をするようになると、
自分と土地、地球がしっかり繋がってきます。


そうすると、メッセージなどが届くようになります。


この2匹のネコさんにも意味があります。


このように、どんどん来ます。



運気が悪いとき、
開運、願望引き寄せするには、
まず近所の神社に行くことをおススメしています。

近くというのは、土地神様ですね。


ただ、神社との相性というか、
場やエネルギーとの相性があって、
ここは違和感があるなというときは別の神社でも良いです。

感覚を大切にしてもらって良いです。


そして、なんでも感じたこと、それを大事にしてください。


神社に行くことで、
運気の流れが良くなります。

動くということ、運動することは、
運を動かして良い方へ誘います。



写真 2016-03-07 8 08 35.jpg


例えば、恋愛においては、
このネコさんのお知らせはとってもいいお印ですね。


神社への御参りをおススメします!










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4807256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。