アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

高尾山薬王院へ行ったC 関東屈指の修験霊場、 天狗の棲む勝運、出世運のパワースポット! しかもミシュラン三つ星観光地! 関東屈指の修験霊場、天狗の棲む勝運のパワースポット! おみくじは「凶」かよー! 気を取り直し奥の院へ!








写真 2016-02-26 9 06 56.jpg


おみくじを引きました!

今年、浅草寺のおみくじひいて「凶」でした!

今年2連続の「凶」!!


ありがとうございます!!

これ以上悪いことは起こらないという意味ですが。。。

でも引いた瞬間ショックですよね。

ある意味大吉ですね。


高尾山薬王院へ行ったC
関東屈指の修験霊場、
天狗の棲む勝運、出世運のパワースポット!
しかもミシュラン三つ星観光地!
関東屈指の修験霊場、天狗の棲む勝運のパワースポット!
おみくじは「凶」かよー!
気を取り直し奥の院へ!













写真 2016-02-26 10 15 32.jpg


愛染堂です。

縁結びの御祈願ができますよ。

全身深紅の愛染明王が祀られる、良縁成就スポットです。

愛染明王は、
愛欲や煩悩の本能そのものを向上心に変換して、正しい道へと導く仏様です。



写真 2016-02-26 10 17 06.jpg




奥の院はこの先ですね。



写真 2016-02-26 10 19 09.jpg



頂上方面へ向かいます。



写真 2016-02-26 10 23 10.jpg



奥の院 不動堂です。

ここは是非訪れたかったところです。


写真 2016-02-26 10 20 49.jpg



不動明王が祀られる、浄化スポットです。

薬王院最奥の急峻な尾根上にあります。



写真 2016-02-26 10 23 43.jpg


大本堂の場所にあった護摩堂が移築されたもので、
飯縄権現の本地仏、不動明王と、
開山の祖、行基菩薩、中興の祖 俊源大徳が祀られています。



写真 2016-02-26 10 21 33.jpg



ご本尊の不動明王 木造立像は鎌倉・室町時代の秀作です。


不動明王は、密教の根本尊・大日如来の化身です。



写真 2016-02-26 10 25 11.jpg


大日如来が魔を滅ぼすため怒りの状態になった姿で、
煩悩と迷いを断ち切り、厳しくも正しい道へと導く仏様です。



写真 2016-02-26 10 23 47.jpg


薬王院へ来たら是非こちらの奥の院まで参ってください!

ここは浅間神社です。

不思議ですね。ここは神社。

仏様と神社の両方です。

でもここはかなりパワーがあります。

是非ここは来てください!!!

ものすごくパワーがあります。


写真 2016-02-26 10 37 11.jpg


都心からわずか1時間で来られる高尾山は良いですね。

ただ、時間が遅いと人がメチャメチャ多いですから平日か朝一番がおススメです。


写真 2016-02-26 10 55 56.jpg



帰りに名物の天狗焼きを食べて帰ります。



写真 2016-02-26 10 56 00.jpg



焼きたてです。



写真 2016-02-26 10 56 46.jpg



まだ平日の昼前なので直ぐに買えました。

込んでいるとかなり並ぶらしいです。



写真 2016-02-26 10 56 53.jpg



天狗焼き可愛いですね。



写真 2016-02-26 10 57 37.jpg


美味しい!!!

甘すぎす、もちもちして温かくていいですね。



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?






















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4783757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。