2020年07月30日
みかんの挑戦の歴史は、 その65%が敗北の歴史でもある。
まだある! みかんを便利にする3つのツール
お得に美味しいイクラがたくさん食べれて幸せです!!
アメトピ掲載人気記事
みかんについてお取寄せ情報など、せっかくだからお洒落に楽しみたいですよね
デビクロくんの映画の中で
お気に入りのシーンの一つだったのは
光くんが
「今日は愛媛のみかんだよ〜♪」
庭で小鳥に餌をやるシーン。
と、その前の
「やることリスト」のボードに書かれた
その日、やることの箇条書き。
真面目な光くんらしい
忘れることがないように
きちんとしたところ。
マネしてみました
今日の私の嵐ゴトやることリスト
☆昨日フラゲした「カイト」CDをPCに取り込 む。再生する。
*リリース日以降であることが大事です
☆SNS(TwitterやFace book)で
「嵐」「カイト」を含む投稿をする。
ハッシュタグもつける。
☆「Journey to Harmony」「僕らの日々」「Sounds of Joy」も
含めた投稿も頑張る。
☆上の条件を満たす投稿をリツイートする
☆MVを自宅レコーダーで再生して視聴する。
☆嵐公式チャンネルでMVを再生して視聴する。
☆Spotify、Apple Musicで再生して聴く。
以上のことを
「IN THE SUMMER」でも頑張る!
くらいかな〜
今まで、ジャニーズは‥というか
日本ではCDセールスの販売を唯一の売り上げの基準としてきて
(オリコンランキングがヒットの目安)
私たちもCDを購入してそれが貢献応援にもなったけど
でも、それは日本独自の方法で
2020の現代、世界基準ではありません。
今はデジタル配信とサブスクが主流で
それが「Billboard」に反映されます。
「Billboard」は社会的浸透度がチャートの目安になるので
SNSでの応援が大事になってくるのですね。
なので
風を送るなら、ファンの応援の仕方も
変えていかなければ!
ということでしょうか。
まあ、私たちはこれまで長らく
今はスマホやiPhoneに音楽を取り込んで聴く
ストリーミングが主流になってきているので
CDを購入して自宅で再生するだけでは
嵐がおそらく狙っているであろう
「Billboard」には貢献できないので
そこの理解をしつつ
自分のスタイルも大切にしながら
効果的な応援をしなきゃと思っています。
よかったら、参考にしてみてください。
↓
と、ここで
Android問題 。
Apple music もiTunes も
iPhoneでないと…(^-^;
私はオリコンミュージックから
ダウンロードして購入しました。
(iPhoneを持ってる友人には
iTunes storeからダウンロードしてもらってそれをそのままプレゼント)
スマートフォンもまた
日本独自の携帯機器なので
海を越えて応援するためには
色々と壁も多いことを痛感してます。
ファンもまた時代の変化に
柔軟でなければ
上手く風を送れなくなってしまうので
うん
頑張ろう!
‥‥‥‥‥☆
相葉ちゃんのインスタ
アゲハチョウの旅立ちを
見送れなかったことを
残念がっていたのが
本当に少年のよう‥
いいなあ‥好きだなあ
私は、蝶は好きだけど
その前が‥ダメ
あ、サナギはセーフです笑
美しいものへの進化
その前のプロセスはがむしゃらな状態
なのかもしれません。
嵐の世界への挑戦もまた
羽化の前。
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image