アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月21日 Posted by cherrycoco at 00:27 | 健康 | この記事のURL
本格的な夏へ向けたからだ造りしていますか?野菜+にんにくでGO!

梅雨も例年通り明け、来週明けぐらいからまた、夏日が遣ってきそうですね。
まだ、今なら間に合います。

夏を乗り切るからだ造り。

私はどちらも摂取しています。にんにくは特に夏場は必需品となっています。笑顔


1.無添加の緑黄色野菜ジュース

日ごろどうしても不足しがちです。野菜を十分一日量摂るのは至難のわざ。
ジュースのお世話になっても損はありません。

朝、お時間があればフレッシュジュースをご自分で、ちゃちゃ〜っと作っちゃいましょうが、忙しい方は、ジュース一本でも飲んだら違います。

体を潤滑にしますね。お通じにもいいし、体の調子を整える素材です。

2.ならびににんにく

体力を維持するのに一役かいます。夏は特に、まして、連日猛暑ですとなかなか気力も体力も続けられません。落ち込み


けっこうにんにくパワーは効果があります。(個人的意見)
私は夏場のみ利用させていただてます。アウト

バランスの取れた食材で夏を乗り切るからだ作りの土台作りの助けになります。 

今からでも十分遅くはあません。 

さらに、酵素が加われば文句なしまる
酵素は夏の刺激でからだが弱るとかなり減ります。生涯の貯金を減らしてしまいます。
消耗する時期は積極的に補っておきましょうね。音符


これだけ揃えば、怖いものなし!

後はポジティブ志向でいくだけハート 心の持ち方は左右しますから。


            ぜひ、 この夏にを乗り越えるからだづくりをしましょうバニー


                     ↓

      販売本数累計2000万本突破!!
   ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース

















2012年07月18日 Posted by cherrycoco at 00:15 | 健康 | この記事のURL
熱中症にご用心!今、ウォーターサーバーが熱い!

梅雨はあけたのでしょか? なんと、暑かったことか太陽

朝7:30で30度越とは・・・

どこへ行くにもお水を持って出かけてくださいね笑顔

私は犬の散歩で、ひぃひぃ言ってます。もう、口が渇き、ねばつき、引きつり・・大げさですが・・
天然水は欠かせません。


おいしい水は胃にもやさしく、感じますねまる

軟水のほうが好きです。。

ごくごくと飲んだときのあのおいしさは、水と言えど、お風呂上りのビールにも匹敵します。びっくり


ぜひ、この夏は常備してください。。

 ↓









2012年06月05日 Posted by cherrycoco at 00:32 | 健康 | この記事のURL
父の日にあなたは何を贈りますか?
6月17日は、“父の日”です。笑い

あなたは、何を贈りたいですか?

メタボで困っているお父さん、加齢とともに体力が衰えたお父さんへ。。笑顔

酵素をぜひ送ってください。。

酵素は、生まれたときにその人それぞれ量が決まって生まれてきます。たくさんある人もいれば少ない方も。

病気や加齢とともに酵素は減少します。すると、免疫力が低下してきます。
酵素はなかなか食物から取ることが難しいです。

メタボでダイエットしなければならないお父さんにもぜひ、この機会に送ってみてはどうでしょうか? 伝統のあるこちらの酵素はとても優れたものだと思います。ハート

          ↓










2011年10月26日 Posted by cherrycoco at 00:30 | 健康 | この記事のURL
この秋ウォーキングはいかがですか?

秋はウォーキングにはうってつけの季節です。
風はひんやり、心地よく、空は澄んだ青空で、高く、秋咲くコスモスやこれから彼岸花などもあちらこちらに見えて、そんな景色を眺めながらのウォーキングは最高ですね音符


長く歩くには、自分に合った靴選びから・・いいもの王国には高度な技術のシューズが豊富ですが、その分お値段もかなり・・・落ち込み


こちらなら、けっこうリーズナブルで、自分にフィットしたシューズがみつかるかもしれません。\(^^)/

         ↓

日本最大級の靴専門店「チヨダ」がおススメするビジネスシューズ靴通販サイトはこちら



  あるいは・・・・・・こちらから                                 
          ↓
                                                                                                                          



     

こんなのもありました〜まる
  










2011年10月25日 Posted by cherrycoco at 01:35 | 健康 | この記事のURL
気候の変わり目には免疫力がものをいう!

秋だというのに夏日が来たり、そうかと思うと20度ぐらいに下がったりで、もう体がついていきませんわ〜落ち込み

明日は27度ぐらいまで上がって、次の日は朝が14度ぐらいになるとか・・・・!

耐える体つくりには、免疫力が必要です。酵素も大切ですが、お手軽に免疫作っちゃおうっていう商品がこちら   ↓







年取ると、とくに疲れが溜まって、免疫力が低下してきます。
いろいろ病気を起しやすくなります。

毎日の健康のために・・ハート



体にチカラを与える高濃度乳酸菌サプリメント





特に、女性の悩みの場合、ホルモン関係ですので・・こちらがよろしいかと・・
 
              ↓








で、男性諸君には、こちらをご用意!

      ↓

    






ぜひ、免疫力をつけて、元気で長生きしましょうハート

2011年10月02日 Posted by cherrycoco at 00:22 | 健康 | この記事のURL
がんの恐怖が・・健康第一と感じ始めるのはやはり50代?
夜寝るときが、一番辛いですね。なんとか一日中がんばって、体を動かして、犬のことを忘れようとしますが、床につくと、写真が無性にみたくなり、見れば即号泣。あと何日続くのでしょう?・・







先日、婦人科で検査を受けました。

その結果を昨日聞きに行きましたところ、子宮頸がんの疑いがあるとのこと。少し様子を見て、再度検査を受けることになりました。10/28にまた、受けます。

私も先日亡くなった犬と同じがん年齢なのですね。改めて知らされた感じです。

日ごろから、免疫力をあげ、活力を培うことは50代を過ぎたらとても重要なこと。
もちろん食事が一番大事です。が絶対的に必要量を摂取するのは無理でしょう。

働いていらっしゃる方もいるだろうし、なかなか健康管理に気をつけようと思ってはいても思うようには.....

便利なのがサプリメントです。上手に使えばとても力になってくれると思います。まる

以前、調子がいまいちになり始めた40代にサプリを手当たり次第摂っていました。一日30種類近く・・・ばかな話です。ダメ

50代の今になって、それがよかったのか悪かったのか答えはわかりませんが、下手だったと言うことはいえます。

あれもこれもとりたくなるのは、ただの不安症に過ぎません。誰だったか男優さんにも確かいましたね〜そうそう、名高達夫さんでした・・それを真似たんですから

絞って、相互の組み合わせなども考慮して、相乗効果を狙って、うまく利用しましょうね女の子





      ↑

  男性にいいみたいですよ






   男女ともに必要な酵素を増やしましょう。。。。音符





  わんこもサプリの時代なんですね犬
 
          ↓










2011年08月20日 Posted by cherrycoco at 03:37 | 健康 | この記事のURL
酵素パワーで長生きできる?
今日は少し涼しくてよかったですね〜笑顔
雨が降って、涼しくなってから犬の散歩に行きました〜


最近酵素が話題ですが、自分の酵素量は生まれたときから決まっているのですって!
じゃ、そのときに人の寿命って決まっちゃうじゃない困った

だから、人間はいろいろ工夫をすることが出来る知恵を持っています。


食物で酵素を摂ったり、なるべく浪費しないようにしています。
無意識にね(;^ω^A これからは、意識的に摂るように心がけましょう音符

酵素に関しては、いろいろな商品が出ていますが、

サプリメンと、ドリンク、食物など携帯はさまざま。

ご自分にあった商品を見つけることが大事ですねびっくり

             ↓

ドリンク型 


        ↓








サプリメンと型


  
      ↓

   








まだまだ・・・・あると思いますが。

私も年だし、今からでも、酵素を摂る努力をします宣言びっくり
発酵食品や生ものから豊富に摂れますよ〜\(^^)/

みなさん、がんばりましょうハートハートハート



元気に生きよう→ 酵素パワー




2011年07月23日 Posted by cherrycoco at 23:36 | 健康 | この記事のURL
連日猛暑から、一転温度差8度 体がついていかないよ〜

最近台風の影響で、まる三日間涼しかったですね笑顔
それも来週明けから、また、暑さが戻ってくるようで・・

こういう温度差は私には無理。無理、無理〜すぐ喉ががさがさ・・悪寒とか症状が出るんですぅ〜悲しい

市販の薬を三日間飲んでなんとかようやく戻った感じで・・


最近うちの祖父を見ていて感じることは・・・・78歳なのですが、
高齢者が生き生き毎日を乗り切るには、やはり精力がある人が勝ちのような気がしますよ〜
だからって、女の人を見つけに夜な夜な繁華街をうろつくということじゃあございません。落ち込み

厳選された天然素材の力の秘密とは??



精力剤の専門家が5年以上かけてたどり着いた

解決策をあなたにご紹介します



日本製の精力サプリメント「The GOLD」



さらに今なら、あなたが一瓶飲み終えた後でも、

「このサプリメントは自分には価値が無かった」と判断された場合には、

購入後40日まで無条件に返金をお約束します。



→ 精力剤「The GOLD」の詳細はこちらへ




精力剤は、私には・・・という方は、

     ↓

 とか 


 
 


または、




   ・
   ・
   ・
   ・

   ↓
  
  どうぞリボン


 
 







2011年05月27日 Posted by cherrycoco at 02:08 | 健康 | この記事のURL
画期的☆納豆キナーゼ+ゲルマニウムのサプリメント
最近日にちの勧角が麻痺してきて、何曜日だか忘れてしまう。
だいたいTV番組で覚えているんですが、たまに本当に今日は何曜日立ったかしらって・・・落ち込み

毎日パソコン打っているし、買い物などの計算はしているし、けっこう頭は使っているのになあ。。

「あれ、?私いまここに何しにきたっけ?」というのと違うような気がするんだけど、わかる方いらっしゃいますか? なんか不安。。〓

これなんかいいみたい↓






脳にも有効かと思ったんですが、お客様の声としては血圧が下がった、血液関連の病気がよくなった、体調がよくなったというお話が多いでした。

でも、よく見ると、入っている成分のうち・・・


納豆抽出濃縮粘性エキス
有機ゲルマニウム
EPA含有精製魚油
レシチン
イチョウ葉エキス
コラーゲン
月見草精製油
大豆イソフラボン
ミツロウ
グリセリン
脂肪酸エステル


イチョウ葉は体を暖めることもしますが、たしか記憶力もUPさせる働きが会ったと思います。それに女性にうれしい大豆イソフラボン花

脳の働きや目にもいいEPA。

また、月見草オイルは、必須脂肪酸(食事から摂取しないといけない脂肪酸)の1つであるγリノレン酸(ガンマ・リノレン酸)を多く含んでおり、

健康な若々しい肌を保ち、血液循環・健康な関節のサポートに重要であるほか、アトピー性皮膚炎や関節リウマチ、更年期障害などに対する効果が報告され、注目されています。

だから、脳の働きにもだいぶ効果があることが期待されるのでは・・・まる










2011年03月22日 Posted by cherrycoco at 02:05 | 健康 | この記事のURL
たかがごま!されどごま!!
やっと生活らしい生活がほんの少し戻ってまいりました。
8日ぶりにお風呂に入れた男性のあの笑顔。
幸せそう!笑顔でした。あれがほんとうの幸せだと実感しましたよハート

最近考えていることがあります。この地震がきっかけでもあるかもしれませんが、いえ、もっと前から思ってました。

ゼロからスタ−ト!って ← なるべく歩くとか、無駄なアクションを起こさないとか、食べないとか..

いや、本当の話なんです。(私ごとで)

原始時代には到底戻れないけれど、自然に近い生活がしたいな〜って!子どもが手から大分離れたせいもありましょう。


ところで、今日はごまのはなし。。ごまも歴史が古い。  

ごまがいいのは昔から言われていました。誰もが知ってますよね。

成分はともあれ、ごまがメタボにもいいなんて(◎皿◎)ナンデスト!!

             ↓

     サラサラ生活 黒ゴマの恵み



ごまは昔はごはん、おかずなににでも掛けていました。

そうそう、今のマヨラ−と同じです。 いわゆるゴマラ−ですよね!

最近、こまに秘密の健康成分が発見されたらしいのです。



それが、現代病と結びついて、大きな効果を生む。

体調が優れない方、メタボで困っている方、試して見ません?

     日々忙しい方へ




不思議に思うのは、何でみな黒いものってカラダにいいのでしょうドキドキ小

黒酢、黒糖、 黒豆、黒蜜、黒豚、黒にんにく(発酵)、黒ワイン、黒ビ−ル、黒いものって結構カラダにいいみたい。。炭も音符    〜ネびっくり なるほど でしょびっくり


 





                 ↑ ぜひ、クリックしてみてね!







野菜不足してませんか?

  青汁 初回お験し価格




 

<< 前へ >> 次へ
i-mobile

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。