アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月21日

自動売買に移行!?

こんばんは、あべちゃんです。

MXN/JPY 現在ポジションの報告。
通貨  :メキソコペソ/円(MXN/JPY)
レート :4.754
Lot :40枚(一括購入)
スワップ:2.260.円
含み益 :24.800円  
合計  :27.060円


含み益が一度マイナスまで戻ってしまいましたが、
金曜の夜で再上昇していますね('ω')ノ

結果論ですが、月曜の5万くらいで一回利確すればよかったw

スワップもまだ地味ですが、
こうして見ているとどんどん伸ばして行きたい!と思いますねにこにこ



表題:
自動売買へ移行!?

MXN/JPYのスワップ生活を目指し、
心が折れないようブログを同時に開設しましたが、
自動売買ツールが気になっており、早くも移行しようかと考えています。


理由:
スワップ生活が成り立たなくなる可能性を視野に入れているため。


実際スワップ自体が少額になっており、
場所によってはロング、ショート共にマイナススワップに
なっている証券会社もあります。

メキソコペソ/円が数年先どうなっているかはわかりませんが、
1Lot1〜3円にもしなってしまったら
夢が無さ過ぎるかなぁ〜?と思っています。


自動売買システムなら稼げるのか!?と聞かれると
こちらも裁量トレードと同様に、
資金とLot数の管理である程度は見込めると思っています。

溶けた!自動はダメ!とよく聞きますが、
結局のところ資金管理が出来ていない、または、
初回の入金が少額すぎて、ロスカットという話が多いんですよね(;'∀')


あとは、詐欺まがいのツールを選ばない!購入しない!これが重要です。

売っている会社はまともか?
どんなシステムなのか?
どんな口コミがあるか?
ツールの値段は妥当か? など

よく調べてみるといろいろ出てきますので、慎重に選びましょう。

実際に使用していて利益がある知り合いや、友人がいると最強なんですけどね。
なかなかいませんよねw


完全に移行したら、自動売買のブログにすると思います(/ω\)



スワップポイントランキング
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BIA93+3I7X0Y+348+60WN7
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BIA93+3I7X0Y+348+60WN7
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10138805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
FXチャンあべちゃんねるさんの画像
FXチャンあべちゃんねる
FXで大量の時間とお金を失い何度もやめよう!としましたが諦めきれず、何か方法をと探した結果。メキシコペソ/円の長期投資へ移行しました。入金orポジション増加しましたら更新します。なにも無い日は、自分がしてきた時短方法を書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。