アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年11月20日

11/14 ドル/円 窓埋め

まいど あべちゃんです。

11/14(月)朝一
138.700右矢印1139.400
大きく上窓を開けたドル/円

いつ窓埋めかと見ていたら
結果:11/15(火)22.00に急落

そのまま下かと思いきや、結局1時間足でレンジのまま今週は終わりました。
レンジとは言えかなりの上下があり、ダブルパンチを食らったり
含み損を抱えている人も多そうです。

荒波には手を出さずトレンドが見えてきてからの方がよさそうです。
アメリカの金利は徐々に回復しているニュースは出ていますが、
少し上に戻って、また落ちそうな予感がします。
↑適当な考察なので当てにはしないでください。

-----

先週までトルコリラ18枚下で持っていましたが、
かなり落ちてきたので4枚損切りました。
マイナススワップをかなりの期間払っていたので
切りたくてしょうがなかったですw

まだ下がると思いますが、チャンスを何度も逃してきたので、
ちょっとですが損の踏ん切りをつけました。

上は変わらず74枚保有中 スワップ減っているので痛いです。
長期投資のつもりでしたが、マイナスの方が大きい。
スワップが上回るのは数年後の事でしょう。
別の可能性としては「ロスカ」又は「取引停止」

スワポがさらに下がれば数十年単位で待つ事も覚悟しなくては・・・。

短期トレードで勝ったらマイナスポジションをカットして減らしています、
合計で勝っていても損切というのはやはり勇気が必要ですね。
いつかプラテンするかも?と夢を見ちゃいますよw


下指差しぽちっと応援お願いします下指差し
ムームードメイン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11702386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
FXチャンあべちゃんねるさんの画像
FXチャンあべちゃんねる
FXで大量の時間とお金を失い何度もやめよう!としましたが諦めきれず、何か方法をと探した結果。メキシコペソ/円の長期投資へ移行しました。入金orポジション増加しましたら更新します。なにも無い日は、自分がしてきた時短方法を書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。