アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年08月08日

さてお盆の来週どうなる?

まいど あべちゃんです。

来週日本はお盆休みで長い方は9連休もあるようです。
休み中は取引が減り相場の動きが鈍くなります。(ニュースは除く)
横横でスワップうまうまならいいのですが!w


現在のポジション報告します。

取引    : トリコリラ/円
枚数    : 42枚
平均    : 13.427
レバレッジ : 2倍

現在のトルコリラ/円 レートは12.752
5日前の13.100〜13.140まで上昇した時に全決済!?するか悩みました。
(全体の平均を下げるために)

どうせ下がると思いましたが、踏ん切りが付かず・・・(/ω\)
久々のプラテンからマイナス圏へ転落。
結局溜まったスワップよりも下に。
また待つ時代になってしまいました。
待って戻るならいいですが、ここから2〜3円落ちたら
メキシコや南アフリカと同様に高見は望めないかも・・・
仕切り直しのBIGチャンス逃した感はあります。


USD/JPY。
売りで3.2ロット保有しています。平均:110.196
中期間運用でデイトレ〜スイングトレで様子をみてたまにかじります。
マイナススワップが非常に低いので、何日立ってもトルコで補えるし
110〜112円台は下落傾向があるので小銭を狙っています。
私は大きく狙わず2000〜3000で切ります(放置からの棚ぼたならラッキー

RSIが75タッチしたので、そろそろ?と思いつつ気長に待ちます。
(RSIの時間軸は個人差があるので研究してみましょう)
仮に2〜3円上がってもとりあえず放置予定。下落は早いので。


ライトFXの話。
少し前からライトFXの口座紹介で実効レバレッジが表示されました。
今まではホームページでシュミレーションしないと見れなかったと思います。
資金管理する上で必要な情報が簡単に見れるのはいいですね(^^)/

本当はスマホアプリ内でシュミレーション出来たり、
1ロットの取引金額が随時見れれば最高なんですが、まだ実装されそうにありません。

昔使用していたDMMFXだと
アプリ内で完結できるので、その辺は楽でしたが…。


⇩ポチッと応援よろしくお願いします!!⇩



★ロリポップ!レンタルサーバー★https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BIA93+3I7X0Y+348+61JSJ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10896592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
FXチャンあべちゃんねるさんの画像
FXチャンあべちゃんねる
FXで大量の時間とお金を失い何度もやめよう!としましたが諦めきれず、何か方法をと探した結果。メキシコペソ/円の長期投資へ移行しました。入金orポジション増加しましたら更新します。なにも無い日は、自分がしてきた時短方法を書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。