アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月13日

メキシコ強気の40Lot一括購入…果たして。

おはようございます!あべちゃんです。

「メキシコペソ/円」
ロング:40Lot一括注文しました('ω')ノ
レート:4.754

「資金管理」
レート:2.580までロスカットされません。

両建ての勘違いにより3回自爆してから、
分散購入を考えるのやめました(^^ゞ

買えるロット数が残っていると結局、
相場確認をする必要があり時間を取られるからです。

もちろん分散購入をすれば平均レートが下がる可能性がありますが、
残っている枚数分スワップが入って来ませんからね。

とはいえ!

気が付けば1Lot当たり
スワップが日/5円しかもらえない状態になっています(;'∀')
(ライトFX参照)

現在上昇していますが、このまま下がれば金利差の旨味が無くなるー困り


※素人チャート分析※
10分足で見ると綺麗にレンジです。
幅も狭くなっているので、どちらへ向かうのか!と言ったところ。
上値:4.800が非常に硬いのでもう一度下がるのか?
どちらにせよ資金管理に気を付けて行きましょう!



スワップポイントランキング
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BIA93+3I7X0Y+348+60WN7
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10116721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
FXチャンあべちゃんねるさんの画像
FXチャンあべちゃんねる
FXで大量の時間とお金を失い何度もやめよう!としましたが諦めきれず、何か方法をと探した結果。メキシコペソ/円の長期投資へ移行しました。入金orポジション増加しましたら更新します。なにも無い日は、自分がしてきた時短方法を書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。