アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

久しぶり!吉田商店!

こんにちは「たかし」です。

今日は岐阜から帰ってまいりました!

で、昼に数年ぶりに吉田商店(本店)に行ってきました。
PXL_20240705_031012785.MP.jpg
最後に行ったのは子供2人と3人で行ったのを覚えています。

ここのシビカラ担々つけ麺が好きで、オートバックスの前にあった頃に何度か食べに行ってました。

今日行ったら、昔は無かったメニューの「背脂煮干しつけ麺」なんてのがあるじゃないですか!!

このブログを結構最初の方から読んでいくとわかるのですが、自分はコレにめちゃくちゃ執着しています 笑

ってことで、思考する事なく食券ポチッっと!

大盛りにはしないように!って思いつつも手が勝手に大盛り券をポチッと。。。

もはや病気。

そして、出てきたのがコレ!
PXL_20240705_034510921.jpg
じゃーん!!調子にノッて吉田のせってトッピングしちゃったもんね!

しかし!とくに油の量とか聞かれなかったのでコレがデフォっぽいんだけど。

このご時世に背脂のサービス凄いな。

デフォで鬼油じゃん!!

味は、美味い!

コレはラーメンギタギタのラーメンをつけ麺仕様にしたような。そんな感じでした。

しかし!この歳になると油がキツイ!!
この間の活龍で油マシマシオーダーして撃沈してしまったのと同じ状況に。

食べてる途中からもたれてしまって、箸が止まりました。
 
最後は気持ち悪くなりながらも完食。

15年前にこのつけ麺出してくれてたら!
間違いなくめちゃくちゃハマって鬼リピートしていましたね!

油の量選べたらよいんだけどな。
油なしか少なめでもう一度確認したい!!

[トクホ] サントリー 黒烏龍茶 350mlPET×24本

新品価格
¥3,548から
(2024/7/7 19:48時点)




[Amazonブランド] Happy Belly 黒烏龍茶 350ml×24本 機能性表示食品

新品価格
¥2,376から
(2024/7/7 19:48時点)




マジで黒ウーロン茶欲しかった!元々が油なお店じゃないから外の自販機に黒ウーロン無かったんだよね。

油に弱くなったの残念だなぁ。美味いラーメンでダメージ受けるのは残念すぎる!!

TESTOMAX( テストマックス ) テストステロン ブースター フェンファイバー 31,500mg フェヌグリーク アストラジン 配合 ボディメイク 筋トレ トレーニング サプリ 栄養機能食品 日本製 90粒/30日分 (1個)

新品価格
¥3,780から
(2024/7/7 19:57時点)



先日コレを導入。
飲み始めたばかりなので効果はまだわからない。。。
posted by たかし at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村