アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月01日

110番通報しました

こんにちは「たかし」です。

昨日の朝寝ていると、ほんのり聞こえてくるカーセキュリティの様な音。

きっと誤動作したセキュリティだろうと思って無視していたんだけど、なかなか止まらない。

しばらくして、先に起きた妻から「向かいの工場でなんだかサイレン鳴ってるんだけど?」って、起きて見てみると確かに!

工場で赤色灯が点滅しているのが見える。

それと同時に何か放送の様な声が聞こえる。

良く聞き取れはしないものの、かろうじて聞き取れたのが「110番通報してください!」って言葉。

とりあえず、なんだかわからないけど火災とかかもしれないし。

110番通報してくださいって言ってるんだからしないと!って事で110番通報しました。

通報中に警報消えたんだけど、しばらくして警察がきていました。

ちゃんと来てくれて良かった。

結局誤報なのかなんなのか?は不明のままだけど。

とりあえず、言われた通り通報したから良かったんだよね!?

まあ、いっか♪

INTEX(インテックス) 浮き輪 フロート スプリンクルドーナッツチューブ 56263 [日本正規品]

新品価格
¥1,036から
(2024/7/7 21:16時点)



そうだ、昨夏にコレ壊れたんだ。今季どうしよう。

JQStar 浮き輪 うき具 子供用 大人用 食べ物 フロート 人気 かわいい 家族 海 プール ビーチグッズ 遊具 空気入れ1個 (ドーナツ2)

新品価格
¥2,300から
(2024/7/7 21:17時点)



チョコのもいいな。
posted by たかし at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12611825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村