アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

洗車から日常。普通の土曜日

こんにちは「たかし」です。

今日は朝から洗車!いつもシャンプー洗車して拭き取り。終わり!

だけど、今日はそこにプラスしてccウォーターゴールドでコーティングして、車内掃除機かけて。

ガラスは前に買ったコレ!
なんだかんだ使いやすくて気に入っています。
PXL_20240607_092318046.MP.jpg
途中まで書いて投稿して寝落ち!

コレの気に入ってる所は拭きスジが残らないこと。
施工に手間がかからないこと。
微撥水!

ちょっとしたキズにタッチペン。

芳香剤を更新。

月曜日にキレイ好きな人乗せるから気を遣ってキレイにしました。

で、その後空手行ってから床屋さん行って散髪。

子供達は美容室で散髪。

その後は夕方地元のお祭り。

子供達はそれぞれの同級生と行動してるので、自分はカメラ持って離れた所から写真撮ってた。

お祭りでは知り合いの子(中学1年生)にも遭遇。
小学生の時に空手やってた子達で、進学とともに辞めたんだけど、たった数ヶ月でめちゃくちゃ大人になってた!

いつも小学生しか見ていないから?か凄く短期間での成長に驚きました。

てか、娘が中学生になったとに好きなファッション位楽しめるように稼がないとな。。。

そうそう!今月も赤字なのに毎月の様に色々な口座から資金集めするドタバタが無いのは、自転車操業モードに入ったからです!

前回の兵庫への出張!この交通費をクレジットカード払いで払っていました。
そして、請求は来月なのに会社からは交通費が振り込まれている。

手当て含めて4万チョイ!

それが余力になっているので今月かき集めなくて大丈夫なのです!

もう一つは、ボーナスを当てにしたクレジットカード使い!

支給されていないボーナスを当てにして既に買い物をしています。壊れた扇風機買い替えたりとか。

元々の赤字家計も皮算用が原因だったのはわかっているのですが、、、

昨日のライブから生活リズム崩れてる。

直さないと。

KURE(呉工業) Stoner クリーン アンド リペル 651ml ガラスクリーナー・撥水コート 1731

新品価格
¥1,000から
(2024/7/7 20:37時点)




プロスタッフ 洗車用品 ガラス系ボディーコーティング剤 CCウォーターゴールド 200ml スプレー S122

新品価格
¥1,313から
(2024/7/7 20:38時点)




今迄使った簡易ガラスコーティングでは一番ツヤが出る様に感じます。オススメ

posted by たかし at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村