アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月05日

趣味の車について、コリもせずにChatGPTに書かせたらソコソコ良い仕事してくれた件

こんにちは「たかし」です。
今日も趣味の車関係ついて書こう。と決めたものの、文章力無いのでChatGPTに書かせたらこうなりました。

以下ChatGPT

初代ポルシェ・パナメーラが発表されたとき、私はその美しさに心を奪われました。デザインの優雅さ、力強さ、そして独自の存在感に惹かれ、その瞬間から憧れの対象となりました。しかし、夢と現実のはざまで、私のポルシェ・パナメーラへの愛情は常に葛藤を伴います。

特に私がパナメーラで心を奪われたのは、そのデザインです。流れるようなボディライン、力強さを感じさせるフロントグリル、そしてシャープなテールライト。どの角度から見ても、その美しさは一瞬たりとも疑いようがありません。パナメーラのデザインは、単なる車ではなく、芸術品とも言えるほどです。

しかし、憧れのポルシェ・パナメーラを手に入れるには、経済的な面も考慮しなければなりません。私の憧れはGTSグレードですが、V8エンジン4.8リッターは燃費や維持費の面で高額な負担がかかることは明白です。そのため、今は我慢するしかありません。しかし、いつかはその夢を叶えたいという思いは常に心の中にあります。

また、私は時折、運良く壊れたパナメーラを手に入れられないかという淡い期待を抱いています。これはあくまで冗談ではありますが、自分の手で修理し、愛情を注いで乗るという経験もまた一興であると考えています。しかし、そのような幸運は稀有なものであることも理解しています。

憧れのポルシェ・パナメーラは、私にとってただの車ではありません。それは夢と現実のはざまで揺れ動く、希望と現実の交差点です。しかし、その夢がいつか現実になる日を信じて、私はポルシェ・パナメーラへの愛情を胸に秘めています。

ここまで!

おお!自分の言葉では無いものの、今回入りはいい感じだぞ?970パナメーラが発表された時から憧れ。全部好き。そして葛藤しているのも事実。

そうそう!基本的にデザインが好き。自分がカッコイイと思う車に乗りたいのでパナメーラはドンピシャなのです。力強いグリルなんて無いんだけどね。
シャープなテールライト。971は確かにシャープでカッコイイと思う。970はシャープとは言えない様な気が、、、するけど。自分はどっちも好き。

GTSは特に憧れる。でも、初期のベースグレードのバネサスも気になっています。GTSとターボのウイングのギミックが、男心をくすぐるんだよね。
そして、維持費にビビって購入できない。
でも、いつかはポルシェオーナーに!とは思っています。

ああ〜!コレも事実!
何らかのツテとかで、過走行でかつ壊れているパナメーラとかが貰えたりしないかな?って妄想してる。
手に入りさえすれば、何とか自分で修理しようと思っています。

最後良くまとめたなぁ。今回はラーメンの時よりもぜんぜん良かった!

本当は添削したり加筆したりして使うんだろうけど、思っている事をしっかりと代弁してくれてるのでありがたかったです。



ガラスコーティングはいいよね。
施工は下地処理がすこし面倒だけど。
posted by たかし at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ChatGPT
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12537978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村