アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月05日

ポルシェのサイトが面白いんです。

こんにちは「たかし」です。

自分、憧れの車がありまして。

前にチャットGPTに書かせたのですがポルシェのパナメーラに1度乗ってみたい!

ちょっとした目標であり、夢です。

で、タイトルのポルシェのサイト!ここにコンフィギュレーターってメニューがあって、好きな仕様のポルシェが画面上で作れるんです。

スクリーンショット 2024-06-04 223612.jpg
色やオプションもつけホーダイ!
ちゃんと選んだオプションが画面上で反映されるので、コレで色々な仕様の車を作ってはニヤニヤしています。

実際、下に金額が出てくるんだけど3000万円位になりました 笑
グレードも選びホーダイ!なので、憧れのGTSベースで作成。

スクリーンショット 2024-06-04 223501.jpg
う〜ん!やっぱりカッコイイなぁ〜!
乗れる時は来るのだろうか?

970のGTSで十分満足なんだけどなぁ〜。

ただ、970GTSは4800ccだから税金はめっちゃ高い!しかも古いから15%増量までついてくる個体も?
燃費なんかも悪いし、オイルいっぱい入るしタイヤデカイしって事でランニングコストはかなりお高い。

結局ポルシェは金持ちの道楽アイテムで間違いないね!笑

ただ、好きだし憧れがあるから無理してでも欲しい!って自分みたいな貧乏人もいるわけで。

家庭が無かったらいってるな。

家族の生活を犠牲にしてまで車はできないね。

って事でポルシェ乗れるように稼がないと!

それまではコンフィギュレーターで妄想して楽しむんだぁ。

911GT3RSだって好きな仕様で作れちゃうんだよ?

下に書いてある値段が我が家何棟分だよっ!って金額になるけどね。

是非是非お金持ちの方々にはいっぱい新車買ってもらって、中古車をいっぱい世に出してもらって。

値段が落ちて、手の届く存在にしてください!

あっ!維持費か・・・・


ポルシェ パナメーラ(970) エアサスコンプレッサーASSY 97035815125 97035815122 97035815124 97035815112

新品価格
¥68,090から
(2024/6/5 21:50時点)



Evan-Fischer エアサスペンションコントロールバルブ パナメーラ10-16対応

新品価格
¥23,476から
(2024/6/5 21:50時点)



AP エアサススプリングバッグ リペア用 フロント 左右セット AP-4T1787-LR 入数:1セット(2個) ポルシェ用 パナメーラ 970 パナメーラ4S/パナメーラGTS/ターボ 2009年〜

新品価格
¥76,000から
(2024/6/5 21:51時点)



パナメーラの有名な泣き所のエアサス。
地味に部品買えるんだよね。DIYしかないよね。
PC(ポルシェセンター)だとバッグ交換70万位はするらしい。
このアフィリンクは誰も踏まないな 笑
posted by たかし at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12578937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村