アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月31日

テスタさんとcisさんの対談記事

こんにちは「たかし」です。

今日はたまたまウェブサイトで目にしたテスタさんとcisさんの対談記事。

ついつい読んでしまった。

なんか、テスタさんって「金持ち喧嘩せず」って感じが出ていて好き!

それで言ったら35億ニートのマサニーさんも同じ理由で好き。

話がそれたけど、株の話でトレード始めたのが2005年とかって書いてあった。

そうか、自分のが長く相場にいるんだなぁ〜。

全く勝ててないけどね!!

長くいるのが偉いんじゃない、結果がすべて。

結果を出せていないんだから、学べる部分・盗める部分を探してとりいれないとなぁ〜。

そうそう!関係ないけど自分の住んでる市の市長へのご意見箱みたいなのに「学校給食無償化」の要望を提出しました。

隣町は無償化になってるし、なんとか実現してくれたらいいなぁ。

市長よろしくお願いします!

メルカリで売る物も大きいものは無くなってきたな。

今週末はキタムラのWebショップでセールらしい。




マジで一度Gレンズ、GMレンズ使ってみたいな。

200-600Gは運動会の時にレンタルしてるけど、同じ焦点距離のほかのレンズ持ってないから比較ができない。

使い勝手もいいし、写りも良く感じる。

標準域の明るいレンズ使ってみたい!

35mmf1.8は1本持ってる。

無印だけど、軽いしフォーカス速いし気に入ってる。

55mmのカールツァイスも使ってみたい。

色が違うって言うけど素人にも違いがわかるのだろうか?

中古レンズ見たいけど、買えないから本当に見るだけになっちゃうからなぁ〜。




新NISA枠めちゃくちゃ余ってる。

年始から盛り上がってるけど、正直投資に回せる余裕資金がある人だけが勝つ制度なのでなかなか使いこなせないな。

さて、ポルシェのサイトでシュミレーターで遊ぶかな。

みんな992.2で遊んでるけど、どうしても行くと毎回パナメーラ作っちゃうんだよなぁ。

一番好き!


https://partner.bybit.com/b/82883
posted by たかし at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12572706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村