アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

ラーメン ギタギタ さん

こんにちは「たかし」です。

今日は宇都宮にあるラーメンギタギタさん。

ここの煮干しラーメン!

ビジュアルが懐かしい鬼油のビジュアルじゃないかっ!

ちょっと調べたら燕三条系って事みたいだったので行ってきました。

PXL_20231109_024753506.jpg

食券制なので、入り口の自販機で煮干しラーメンを購入して待つ。

店員さんが席を案内してくれて、油の量を聞かれるので迷わず「ギタギタで!」と注文しました。

出てきたビジュアルは100点!

食べても美味しかった!

しかし、凄い油の量。それもしっかりと背脂が多いのがうれしい。

最後スープ飲んでるのか背脂飲んでるのかわからなくなるくらい。

コレは背脂好きには幸せ!

初訪問はしっかりと完飲完食

しかし、さすがにこの量の油を摂取するときつい。

胃もたれが・・・(自滅)

黒ウーロン茶を店の外の自販機で1本、途中の薬局でデカいサイズの1本投入。

また来たいな〜と思ったので

妻をつれて2度目の訪問。

PXL_20240201_025512457.jpg

今回もギタギタで!

しかし、今回は妻の頼んだ普通のラーメン(二郎系)も食べたので完飲完食とは行かず。

スープ(背脂)半分残し位でギブアップ

今回もダメージを受けて退店。

黒ウーロン投入!

ちなみに2回目ともなると入店前に外の自販機で黒ウーロン買って持ち込んだのもあってか、回復が早かった。

そのうちまた行こうっと!







posted by たかし at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12557385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村