アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月17日

中華蕎麦 春馬

こんにちは「たかし」です。

山形の出張中に行ったラーメン屋さん

なにげに3回目の訪問です。
PXL_20231004_090435050.jpg
最初に行った時に何の情報も無く行って、海苔つけ麺みたいなヤツを注文。
店内に広がる煮干しの香りに懐かしさを感じながらも着丼したつけ麺食べたら。
燕三条系じゃん!って気が付きました。
PXL_20231004_091742600.jpg
麺の感じが違うんだけど、かなり良い感じ。
コレは普通のラーメンも食べたい!

って思ってスグに2回目。
今度は中華そばの背脂マシ!
見た目100点!
PXL_20231017_092110472.jpg
しかし、この頃から徐々に体が脂を受け付けなくなってきた?
美味かったのに、めちゃくちゃ胃もたれ笑

そして今回の3回目!
今回はルーキー煮干しまぜそばにしました。
頼んで待っている間にオーダーミスったと後悔。
ルーキー煮干しって、煮干し得意じゃない人向けの商品だったみたいで、、、煮干し大丈夫な自分はノーマルのまぜそばにしておけば良かったと思いました。

PXL_20240909_100509406.jpg
着丼して脂の塊にビックリしつつ、混ぜていただく。
美味い!自分にはちょっと味濃く感じるけどラーメン好きは濃い味好き多いからね。バッチリだと思う。

チャーシューもしっとりした食感のデカいのが1枚ドーン!と載っていて食べ応えバツグン。

後半はやっぱり脂にヤラれて撃沈寸前で完食。

美味いのに量が食べれなくなってきてる。キツイな。

次に行ったら何食べようかな?

ごちそうさまでした!
posted by たかし at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12709516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村