アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月12日

ラーメン 麺道 麒麟児 さん

こんにちは「たかし」です。

今日は長野県にあるラーメン屋さん。

麺道 麒麟児です。

虹の麺のブログを読んだ鋭い人はわかったかと思いますが、虹の麺の元店主さんが長野で出したお店です。

流石に遠い!ずっと気にしていたけれども子育ても重なり何年も行けず。

前のブログに書いた通り、数年前にやっと家族旅行で長野へ!目的地がラーメン屋さんの家族旅行。

PXL_20240512_040435703.MP.jpg
無事に行けて味わう事ができました。

でも、それ以前に一度だけコンビニで見かけて思わず買ったコレ!
DSC_0898_085619.jpg
流石に今となっては味まで覚えていないけれど、美味しかったし何より嬉しかったです。

そして今日!
近所のスーパーで見付けたのがコレ!
PXL_20240512_024754268.jpg

つい嬉しくて売り場で写真撮ってしまいました。
もちろん、ちゃんと購入しました。
PXL_20240512_031857690.jpg

PXL_20240512_032043779.jpg

個人的な好みでは淡麗よりも濃厚派なのですが、最近濃厚系を身体が拒否する様になってきているのを感じています。(高確率でお腹壊す)

で、こちらは淡麗系のラーメン!まさかこんなのが出ているとは。

別にラーメン業界ウォッチしていないから、全く無防備状態での発見なので、より嬉しい!

お昼に作って食べました!

プロでも評論家でも無いので、味に関してとやかくごたくを並べる事はしないで単純に美味しかったです!

そして、やっぱり嬉しかったです!

あっ!今週末は車もちゃんとやりました!
ブログカテゴリー車、バイクなのに今のところラーメンの勝ちみたいになってるので。



posted by たかし at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12548404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村