アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月01日

トレジャーストーンパーク

こんにちは「たかし」です。

今日は子供の夏休み最終日!

夏休み後半に「何をしたら最高の夏休みだったなぁ〜ってなる?」って質問した時に「トレジャーストーンパークの地下鉱山行けたら最高ってなる!」って言われていました。
DSC_2237.JPG
夏休みの初日に行った時にクリスタルリバーだけやったのですが、そちらは飛び込みで参加可能なのですが地下鉱山は調べたら事前予約制。

しかも予約獲得は結構サバイバルっぽくてなかなか予約取れないらしい。

DSC00379.JPG
まず、予約の開始日と開始時間がランダム。いつ始まるのかがわからないのでちょいちょい確認しないとならない。

夏休み中はマジで秒の戦いになる。しかも土日狙いなのでなおさら!
それなのでいつも予約サイトを見て更新・更新!!
そしたら偶然ベストタイミングで予約開始に遭遇。好きな場所どれでも選べる状態だったので、夏休み最終日の今日を選びました。

地下鉱山の発掘時間は12分!短い時間で集中して発掘。
200グラム以上取れれば大成功です!ってスタッフさんが言っていました。
結果260グラムの発掘に成功。

クリスタルリバーで採れる鉱石よりもおっきい石が採れて満足度高いです!
違うサイトのお父さんもめっちゃハッスルしている声が聞こえてきていました 笑

更に地下鉱山採掘に参加すると特典があって、前後の時間に待ち時間なしでクリスタルリバーでの発掘に参加できます。
なので地下鉱山出てスグにクリスタルリバーでの採掘に参加。
DSC00418.JPG
こちらは前回採れなかった種類の石もあって満足。
PXL_20240901_103753702.jpg
お土産売り場で宝箱風の入れ物を購入して採掘した石を入れました。

その足でいつもの南ヶ丘牧場へ
DSC00430.JPG
子供の希望で釣り堀で釣ったニジマスが食べたいと。

DSC_2292.JPG
なので釣って
DSC_2315.JPG
焼いていただきました!めちゃウマでした。

南ヶ丘牧場を離れて帰路につきましたが、那須インター手前で大雨!
時間ズレてたらやばかった。(傘も持ってなかった)

夏休み最初から最後まで、なんとか色々やってみたつもりだけど。
子育てって正解が無いから自分がやった事が良かったのかどうだかわからない不安がずっと付きまとう。

とりあえず言われた希望は叶えた。
明日からまた学校。
先生方よろしくお願いします!!














どなたかよろしければアフィリ踏んでください。m(__)m



posted by たかし at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12685162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村